先行受付の通知書面を発送しました

2020年募集先行受付の通知書面(請求書)を『簡易書留郵便』にて発送致しました。
2020年12月4日(金)までに到着しない場合はお知らせ下さい。
お振り込み期日:2020年12月9日(水)


●競走馬名の募集について
新規入会の方はお振り込みを弊社にて確認後、オフィシャルサイト会員専用ページのログイン情報を記載した書面等を送付致します。お申し込みは会員専用ページログイン後、競走馬名募集ページの送信フォームをご利用下さい。
【受付終了】2020年12月31日(木)
※ご応募は出資会員の方に限らせて頂きます。
※発表時期に関するお問い合わせはご遠慮下さい。決まり次第のご案内とさせて頂きます。

●通常受付について
オフィシャルサイト、電話による先着順の通常受付は2020年12月11日(金)午前10時より開始となります。
例年、通常受付開始直後はお電話が繋がりにくくなりますので、オフィシャルサイトでのお申し込みを推奨致します。
お振り込み日時によっては、オフィシャルサイト会員専用ページのログイン情報を記載した書面が届いていない場合がございますが、ログイン前でも出資申込ページよりお申し込み頂けます(新規入会の記載がございますが、会員様としての受付になります)
なお、出資申込を下さいました時点で、募集口数を上回っている場合がございます。
その際は「キャンセル待ち」での取り扱いとさせて頂き、キャンセルが出た場合には出資申込の受付を行ないます(キャンセル発生の有無に関わらず後日ご連絡を差し上げます)。
但し、キャンセル待ちの設定件数を超過した場合は、誠に恐れ入りますがお申し込みは無効となりますので、予めご承知おき下さい。
※お申し込み時に自動返信メールが配信されますが、受付完了をご案内するものではございません。