出資申込に関する注意事項

以下の注意事項、募集馬パンフレット及び2023年愛馬会規約『競走用馬ファンドの契約にあたって《契約成立前(時)の交付書面》』を十分にご理解の上でお申し込み下さい。

申込概要について

●通常受付はオフィシャルサイト、電話による先着順での受付となります。
●出資申込馬、申込口数、支払方法、十分ご確認の上、慎重にお申し込み下さい。
オフィシャルサイトからのお申し込み時に自動返信メールが配信されますが、出資が確定したことをご案内するものではございません。
出資申込を下さいました時点で、募集口数を上回っている場合がございます。その際は「キャンセル待ち」での取り扱いとさせて頂き、キャンセルが出た場合には出資申込の受付を行います(キャンセル発生の有無に関わらず後日ご連絡を差し上げます)。但し、キャンセル待ちの設定件数を超過した場合は、誠に恐れ入りますがお申し込みは無効となりますので、予めご承知おき下さい。
●お申し込み頂いた日付を以て予約の出資申込として受け付けし、申込書類(入会申込書等)を普通郵便にて郵送致します。予約の出資申込日(請求書発行日)より原則、10日以内に弊社必着で返送して下さい
●入会書類の返送後、入会審査を行い、完了後に転送不要簡易書留郵便等で「請求書」を送付致します。
「請求書」の合計請求金額を予約の出資申込日(請求書発行日)より15日以内に弊社指定口座(みずほ銀行 新宿南口支店 普通1362280 株式会社ロードサラブレッドオーナーズ)へお振り込み下さい。期日内に入金の確認が取れなかった場合は以後の入会を断る場合があります。

契約について

●契約成立から引退・運用終了まで契約は解除できません。
以下、「9.匿名組合契約の解除に関する事頂」(1)解約の可否及び条件より抜粋。
顧客は契約成立(契約成立時とは『出資に関する計算書』(新規入会は『請求書』)の発行日)から引退・運用終了まで契約を解除できません。ただし、退会及び会員資格の喪失等による場合又は当該出資馬の出資申込を受付後に送付した『出資に関する計算書』(新規入会は『請求書』)の発行日(契約成立時)から7日を経過するまでに愛馬会法人に電話連絡等による確認を行った上で、当該契約を解除する旨を書面で通知し、愛馬会法人が止むを得ないと判断した場合を除きます。なお、返金手続の振込手数料は顧客に負担義務が発生します。また、かかる契約解除が頻繁に行われた場合、以後の入会及び出資申込を断る場合があります。成立した契約に関する支払義務の遅延、不履行の顧客は、会員資格が喪失します(※本書面「3.(4)」参照)。退会及び会員資格の喪失等により、顧客が所有していた競走用馬ファンドに関わる権利義務は、愛馬会法人に帰属します。

募集馬パンフレット通常受付ページ ☆2023年度愛馬会規約(PDFファイル)